スクールコンペ!

5月5日(日)にスクールコンペを開催しました。

10連休の後半で子供の日でしたが、11名の方が参加してくださいました位置情報

天気も良く少し暑い位の陽気でしたが、皆さん元気に楽しくプレイ出来

ていたと思います。

今回は、女性の方の参加が多く上位3名のご紹介をしますが、すべて女性が占めましたグッド (上向き矢印)ひらめき第3位の高橋さんでするんるん (音符)今回初参加でしたゴルフ第2位の松下さんでするんるん (音符)この方、ニアピン3個・ドラコン1個ゲットしていましたよぴかぴか (新しい)

今回優勝した瀧本さんでするんるん (音符)3回続けて女性の優勝なので、次回は是非男性にも頑張って頂きたいと思いますグッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)