レディースコンペ!

5月5日(土)にペニンシュラオーナーズGCにて、レディースコンペを開催いたしました。

この日の天気は、快晴で初夏を思わせる陽気でゴルフには最高の気候でした晴れ

女性だけなので、なにか華やかな感じがしました黒ハート


 

 


 

 

初めての参加の方もいましたが、みなさん和気あいあいと楽しそうに

プレイ出来ていたようでするんるん (音符)


 

 

この方は、レッスンを始めて5か月ほどですがしっかりとしたスイング

でしたよ手 (チョキ)

それでは、今回優勝・準優勝者のスイングをご紹介します。

優勝の岩崎さんですひらめき


 

 


 

 

今回初優勝でしたdouble exclamation

次が準優勝の榮谷さんですひらめき


 

 

ミニスカートで豪快なスイングですねるんるん (音符)

このように、みなさんしっかり振れるスイングが出来ていますゴルフ

女性の方や初心者の方でも、レッスンを受けやすい環境ですので

興味のある方は、是非ゴルフプラザ佐世保迄ご連絡くださいphone to

 

お試しレッスンのインターネットでの受け付けもスタートしましたexclamation
WEBからなら24時間いつでも受付中ですexclamation

WEB申込みはこちら

※地域名「九州・沖縄」施設名「佐世保校」をお選びください

 

ゴルフレッスンを体験してみませんか?