スクールコンペ!

7月14日(日)ペニンシュラオーナーズGCにてスクールコンペを開催しました位置情報

当日は朝から小雨が降り、雨がひどくならないか心配でしたが、

2~3ホールプレイしていると、雨は上がり暑過ぎずプレイしやすい陽気になりました曇り

昨年は、猛暑でプレイの後、熱射病で体調を崩す人がいましたが、今年は大丈夫でしたるんるん (音符)

        では、今回の上位3名のスイングをご紹介しますゴルフ 3位の蛭子さんですexclamation  2位の吉武さんですexclamationこの方準優勝が6回目ですexclamation何とか優勝して頂きたいのですが・・・・泣き顔   そして、優勝の琴岡さんでするんるん (音符) 毎回コンペに参加して頂いてる方も多く、大変感謝しておりますぴかぴか (新しい)  次回のコンペは9月に、ラウンドレッスンツアーも10月か11月に行う予定にしていますゴルフ  お楽しみにひらめき