7/29発売【Bシリーズ B3 DRIVER 試打クラブ入荷!!】

みなさま、こんにちはわーい (嬉しい顔)

第3の『 B 』、現る。

大好評発売中のBシリーズから、『 B3  DRIVER 』が7月29日に発売されます‼

その『 B3  DRIVER 』の試打クラブが入荷しましたうれしい顔

B3のヘッドタイプは2つぴかぴか (新しい)

軽量設計でスピードUP ‼‼‼ ヘッドボディはフルカーボンぴかぴか (新しい)

1 (one) ブレずにまっすぐ飛ばす『 SD (ストレートドライブ)』

2 (two) ドローで大きく飛ばす『 DD (ドロードライブ)』

B3スペシャルサイトはこちらをクリック↓↓↓↓↓

https://www.bs-golf.com/bs-products/bsg/b_series/

現在発売中の『B1  DRIVER』『B2 DRIVER』と合わせ、求めるクラブ性能やイメージからのクラブ選びの幅が更に広がりましたうれしい顔

「百聞は一見に如かず」です!ご来店、お待ちしております‼

レディースクラブ『 B-LD(ビーレディ)』の試打クラブもありますので、女性の方もぜひお越しくださいわーい (嬉しい顔)

ブリヂストンゴルフプラザ仙台泉では、スクール生も募集中です!

ゴルフスクールをお探しの方、まずはお電話ください指でOK

お試しレッスン、受付中!

ブリヂストンゴルフアカデミーのスクールを1度体験してみませんかゴルフ

お試しレッスン随時受付中です!

右斜め下右斜め下右斜め下WEBからのお試しレッスンお申込みはこちらからわーい (嬉しい顔)

web申込み

………………………………………………………………………………………….……

位置情報ブリヂストンゴルフプラザ仙台泉

住所:宮城県仙台市泉区七北田字大沢中才36 杜の都ゴルフサロン泉内のゴルフスクール

定休日:火曜日・金曜日

電話 022-371-0755(ゴルフプラザ仙台泉直通)