スクールコンペ開催しました。

海の日になかむら会(スクールコンペ)を開催しました。

その日は熊本地方の梅雨明けとなり、絶好のゴルフ日和というより猛暑晴れの中での

ラウンドとなりました冷や汗 (顔)

体力との戦いになる予感がしますが・・・・

1組目のみなさんです。優勝目指しやる気はグッド (上向き矢印)

2組目のみなさん。こちらは女性だけのメンバーです。

ベストスコア更新できたかな?

3組目のみなさん。少し緊張気味ですが結果は・・・

4組目のみなさん。あれ!1人怪しい人がカメラはこっちですよふらふら

最終組です。朝からレッスンを受けて調子は絶好調右斜め上

それにしても暑い、暑い、暑いみなさん調子はどうですか?

広いグリーンに悩まされているようですが、パターの練習をしっかりとやっていれば

大丈夫なはずですが。

今回の優勝者はバッド (下向き矢印)

本庄 雅さんでした。

スコアも80台でのラウンドでした。

勉学で忙しく月1回のレッスンになっていますが、凄いexclamation

これで年間ランキングもトップになりました。

残るはあと2回ゴルフ

次回開催は 9月21日(日) 3施設合同コンペとの同時開催です。

場所は肥後サンバレーです。

たくさんの参加お待ちしています手 (チョキ)