月例ラウンド会

3月からストップしていたスクールも6月から再開され、

中止されていたイベントも今月から再開しました手 (チョキ)

まだまだ熊本ではいろいろな災害にみまわれています泣き顔

コロナに始まり、経済活動も再開されてきたところに

豪雨災害雨雷

ここはホントに踏ん張りどころちっ (怒った顔)

がんばるバイexclamationくまもとexclamationexclamationパンチ

今月は文月会ゴルフ

今回は矢部サンバレーカントリークラブ位置情報

ここにも豪雨災害の被害が…

18番ホール グリーンサイド右側あせあせ (飛び散る汗)

通常は使用不可になってますが、この日は使用可になっていました位置情報

みんなで矢部サンバレーカントリークラブを応援しましょうexclamationパンチ

今回もたくさんの方に参加していただきましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

梅雨明け前でしたので、雨が降ったりやんだりで

気持ちよくラウンドできませんでしたが

次回に向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

8月23日(日)

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場ですゴルフ

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻