月例ラウンド会

今年も始まりましたexclamation

年間ラウンド会double exclamation位置情報ゴルフ

今回は初打ち会

今年の年間チャンピオンは誰になるでしょうかわーい (嬉しい顔)

チャンピオン目指して日ごろの練習に励みましょうパンチウッシッシ (顔)

グランドチャンピオンゴルフクラブが会場でした位置情報

アウトコーススタート

先が見えない、あいにくの天気雨バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)ダッシュ (走り出すさま)

確か昨年も・・・雨exclamation and question

皆さん元気にスタートして行かれました手 (グー)ちっ (怒った顔)ダッシュ (走り出すさま)

雨で締まっているバンカー

うまく脱出できるか・・・冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

グリーン上はまだ見えるかな位置情報目

いやいや・・・ もう見えないでしょう位置情報泣き顔バッド (下向き矢印)

やっと見えてきた位置情報目

けど、15番ホール・・・

残すところ3ホール泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なんとか18ホール無事にまわり終えました冷や汗 (顔)ダッシュ (走り出すさま)

 

次回に向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

2月21日(日)

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻