月例ラウンド会

今月は如月会double exclamation位置情報ゴルフ

今回は阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースが会場でした位置情報

アウトコーススタート

今回もたくさんの方に参加していただきありがとうございましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

前回と打って変わって絶好のゴルフ日和晴れ位置情報

皆さんの健闘を祈りますわーい (嬉しい顔)

7番ショートホール

ナイスショットdouble exclamation位置情報ゴルフ

男性二人のバーディ合戦手 (グー)ちっ (怒った顔)

二人とも外してしまいましたげっそり (顔)

女性陣のアプローチ位置情報ゴルフ

柔らかく 上手にできましたわーい (嬉しい顔)指でOK

あとはパットを沈めるだけexclamation and question

 

15番ミドルホールで見事2オンの二人

ナイスバーディですdouble exclamation手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

わたし外しちゃいましたげっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

今回は天気も良く 気持ちよくラウンドできました晴れ位置情報ゴルフ

 

また次回に向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

3月27日(土)

矢部サンバレーカントリークラブですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻