月例ラウンド会

今回は水無月会double exclamation位置情報ゴルフ

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースが会場でした位置情報

アウトコーススタート

毎回たくさんの方に参加していただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

曇り空で天気が危うい雨がまん顔

皆さんの健闘を祈りますわーい (嬉しい顔)

 

12番 ショートホール位置情報

グリーンが斜めに長いホールで今日のピン位置は右奥位置情報

距離感がつかみにくいです位置情報左斜め上目

男性陣の有志目ぴかぴか (新しい)

見事攻略できたでしょうかわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

最終組グリーン上位置情報

午後から晴れ間も見えてきて蒸し暑い中

皆さんお疲れ様でした冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

お見事ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ベストグロス76のOさん

また次回に向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

7月25日(日)

矢部サンバレーカントリークラブですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻