2022月例ラウンド会 4月編

やっと快晴でラウンド会を開催することができました晴れ位置情報ゴルフ手 (チョキ)

今回は卯月会double exclamation位置情報ゴルフ

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースが会場でした位置情報

アウトコーススタート

今回もたくさんの方に参加いただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

4番ショートホール

レギュラーティーからは20ヤードほどの打ち下ろし

手前には大きなバンカーが待ち受けてます冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

レディースティーは下まで降りたところ

センターまで135ヤード

まずはヤングレディースチーム

ナイスオンしたNさん

バーディートライ

ナイスタッチ 惜しい…がまん顔

お先に失礼します

ナイスパーです手 (チョキ)

続いて ミドルレディース???チーム

さすが年の功 二人の方がバーディーチャンスを迎えましたわーい (嬉しい顔)

まずはNさん

おっと… ちょっと寄せきれませんでした冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかし しっかり打ち切ってカップイン

ナイスパーわーい (嬉しい顔)手 (グー)

続いて Tさん

これまた打ち切れずショート

Tさんはこの距離をよく外します冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ドキドキしながらもうれしい顔ナイスパーわーい (嬉しい顔)手 (パー)

11番ミドルホール

403ヤードの左ドッグレッグ

ショートカットするにはコースなりにある左の池を

超えないといけませんげっそり (顔)たらーっ (汗)

男性陣のチャレンジですがまん顔ダッシュ (走り出すさま)

みなさん上手に池をよけていかれましたうれしい顔指でOK

絶好のゴルフ日和でとても気持ちよくラウンドできましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

スコアは・・・

桜の花も散り始め 今年の春は過ぎていきそうですがく〜 (落胆した顔)桜桜桜

夏の陣へ向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

5月22日(日)

矢部サンバレーカントリークラブですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻