豊橋ゴルフスクール!!ゴルフに行ってきました☆

11月18日(月)に葵カントリーに行ってきましたゴルフ

天気も良くて暖かい1日でした晴れ

コースは18ホールなんですが、2グリーンあって

その日は竹千代コースを回りました手 (パー)

反対のグリーンだと家康コースというそうですわーい (嬉しい顔)

2グリーンでも隣にあるかと思いきや、まったく違うところにあって

竹千代コースだとまっすぐのミドルなのに

家康コースだとドックレックのロングになったり

キャディさんがいないと迷ってしまうかもしれません目目

コースはアップダウンがあって、グリーン手前はバンカーがあり

難しいコースでしたふらふら

グリーンも速くて手こずりましたけど、また行きたいでするんるん (音符)

お土産のビーフカレーがすごくおいしかったですプレゼント