パター練習できます!!

早いことに6月に突入しましたわーい (嬉しい顔)

ショートコースの芝もすごくキレイですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ショートコースには、練習グリーンがありますわーい (嬉しい顔)

ここは自由に練習できますよるんるん (音符)るんるん (音符)

ブリヂストンゴルフアカデミーのレッスンルーティーンには

必ずパター練習があります手 (パー)

みなさん普通にレッスンを受講していますが

あの練習ってライバルに差をつけれる練習だと思います指でOK指でOK

パターって大事ですよねゴルフ

不思議ですが、パターって誰でも簡単に打てるのに

すごく難しいですよねふらふら

私も苦手なので練習します考えてる顔

●豊橋市の大清水ロングゴルフにあるブリヂストンゴルフスクール

「ブリヂストンゴルフプラザ豊橋」です。

お気軽にお問合せください。お待ちしています。