ブリヂストンゴルファーズストア祇園に行ってきました!

皆様こんにちはexclamationゴルフプラザ八幡西フロントの入江ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

先日、『ブリヂストンゴルファーズストア祇園』に行ってきましたexclamation

 

ブリジストンゴルファーズストア祇園は、福岡県福岡市博多区店屋町にあり、フィッテイングに特化したショップとなっています晴れ晴れ

とても素晴らしい設備が整っていましたので、今回はお店の中を写真と共にご紹介致しますわーい (嬉しい顔)exclamation

大きなスクリーンのゴルフシュミレーターが設置されているフィッティングルームです。

こちらでフィッティングをして頂けますexclamation

 

たくさんのモニターがあり、スイング軌道のデータを分析してチェックして頂けますexclamation

驚きのたくさんのクラブヘッドとシャフトですdouble exclamationdouble exclamation

なんとヘッドとシャフトの組み合わせは2000パターン以上になります目どんっ (衝撃)

マスターフィッターの方がお客様に合ったクラブを提案してくれますので、一人一人に最適なクラブスペックが見つかるでしょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

実際に僕も少しだけ打たせて頂きましたexclamation

スクリーンにボールの飛距離もしっかりと表示してくれますひらめきひらめき

いつも通りボールを打つだけで、何も難しい作業はいりません。お気軽にフィッティングして頂けますexclamation

あと。。。ゴルフシュミレーターは、ゴルフの擬似体験が出来て楽しいですうれしい顔うれしい顔

そしてこちらがショップのお写真でするんるん (音符)

ゴルフクラブ以外にもウェアやキャディバッグ、トートバッグ、ベルトなども販売されていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

店内は新しく、とてもキレイでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)double exclamation

特注クラブの組み立て・調整を行う工房ですゴルフ

レジの向こうに少しだけ見えたので写真をとらせて頂きましたexclamation

『ブリヂストンゴルファーズストア祇園』へ皆様も一度足を運んでみませんか目exclamation and question

ゴルフフィッティングを受けて、自分に合ったクラブを探しましょうゴルフ

フィッティングの詳細は下記↓↓↓↓↓↓からご確認くださいexclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

入江 理のプロフィール

ゴルフプラザ八幡西 店長

ゴルフプラザ八幡西のフロント、入江 理(イリエ サトル)ですひらめき

皆さんが楽しく、満足のいくゴルフ練習が出来る様に全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー