2017年2月12日 9Hラウンドレッスン会レポート

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

2017年2月12日にゴルフプラザ八幡西では9Hラウンドレッスン会を開催致しましたるんるん (音符)

9Hラウンドレッスンは14:00~17:45までの時間帯で開催しましたexclamation午前中は雪も降っており少し心配でしたがラウンドレッスンが始まるころには天気もなんとか回復してくれました晴れ晴れ

 

当日の9Hラウンドレッスンの流れはこのような感じです左斜め下左斜め下

ダイヤ14:00~14:45ダイヤ

最初の45分間はコースをまわる前にランニングアプローチ・ピッチショットの練習を行いますexclamation

ダイヤ15:00~17:45ダイヤ

45分間の練習の後にいよいよラウンドレッスン開始ですexclamation

動画など撮りながら練習場とコースでのスイングの違いなどお伝えして行ってますひらめき

また練習場では出来ない斜面練習など行い、ラウンドレッスンならではの練習をすることが出来ますdouble exclamation

2017.2.12 9HRL

 

当日は気温も低く寒かったと思いますが、ご参加していただいて方達、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ムード

夕日がとても綺麗だったので記念撮影しましたうれしい顔るんるん (音符)

 

9Hラウンドレッスン、まだプレーに自信がない。。。18Hはまだちょっと。。。そんな方に是非オススメですdouble exclamation

ゴルフプラザ八幡西では毎月開催していますので、皆様のご参加お待ちしておりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー