☆ジュニアスクール生募集中☆

ブリヂトンゴルフアカデミーでは小~高校生を対象としたジュニアスクールを行っております。

もちろん当スクールでも行っておりますわーい (嬉しい顔)

今でも沢山のプロゴルファーの卵達ひよこが当スクールでレベルアップに励んでおりますうれしい顔

是非この夏、新しい目標位置情報、新しい友達双子座を見つけられてはいかがでしょうかexclamation and question

気になること、知りたいことがありましたら気軽にお電話下さいわーい (嬉しい顔)

もちろんゴルフに興味のあるママさんパパさんの入会も随時募集していますぴかぴか (新しい)

 

 

当スクールではゴルフを「知りたい」「学びたい」「楽しみたい」「上達したい」と思っているそこのあなたの入会をお待ちしております猫

気になりましたら体験レッスンをいつでも行っておりますので気軽にご連絡下さいわーい (嬉しい顔)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー