プロフィール

BSGA認定インストラクター

こんにちは!スクールを担当している山村と申します。
スイング修正点の根本は、意外と自分からは見えないことが多いです。
その根本と基本をお伝えし、ナイスショットのサポートをさせていただきます!
これからゴルフを始めようと思っている方や初心者の方も大歓迎です!ぜひお待ちしております!

山村 英雄のプロフィール

BSGA認定インストラクター

こんにちは!スクールを担当している山村と申します。
スイング修正点の根本は、意外と自分からは見えないことが多いです。
その根本と基本をお伝えし、ナイスショットのサポートをさせていただきます!
これからゴルフを始めようと思っている方や初心者の方も大歓迎です!ぜひお待ちしております!