はじめてのゴルフジュニアコースのご紹介
ブリヂストンゴルフ     ブリヂストンゴルフアカデミー インストラクター募集情報 ブリヂストンゴルフアカデミー開催校募集

B-Leaning 第13話

みなさまのスコアアップと、より豊かなゴルフライフを目指して
ゴルフギアの様々な情報を、ブリヂストンのオリジナル動画でお届けします。

すでにゴルフを楽しんでいらっしゃる方だけでなく、これからゴルフを始める方にも。
ゴルフの面白さをもっと知っていただきながら
ブリヂストンを、より身近に感じていただけるような
コンテンツを提供してまいります。

画像をクリックしてスタート

ボールのQ&A

B-Learningもついに13回、最終回となります。みなさま最後までご視聴いただき、ありがとうございました。今回は、みなさまからのご質問に、博士とB子が出来るだけお答えいたします。

スクールはこちらから
オンラインストアはこちらからどうぞ