福岡地区ブログリレー

こんにちは
GP博多でレッスンしています、市山です。
遠藤INSから引き継ぎます。
自宅自粛中にハマった事るんるん (音符)ですよね。
自宅で行うことではないのですが、
ズバリ!トレーニングです。かる~くですよ、かる~く。。。
3キロくらい歩いて、練習ですゴルフ
途中で歩くのが飽きて、ジョギングしてました。
やはり、足腰が安定すると練習も効果が出ますね。
久しぶりに上達したような(笑)手ごたえを感じています。
それと、お料理!!!
主にトマトを使った創作料理です。
創作ですので、自分しか食べられないですが。
その中で、一番ハマったのが “めかぶトマト”ですね。
レモンたっぷりで、ポン酢かなexclamation and questionトマトはあまり甘くないほうが
いいと思いますけど目
基本はお酒のお肴ですし。

そういえば最近の練習で改めて感じたことですが、
やっぱりグリップ大事ですね。
わかっていても、モーションの意識が強くなりがちです。

まだまだ練習が大事ですよねパンチ

それでは次回のブログリレー、ゴルフプラザ七隈の宮内インストラクターです。

宮内インストラクターの元気の秘訣を教えてくださいdouble exclamation

ブログリレートップはこちら

市山 久詠のプロフィール

インストラクター

こんにちは、インストラクターの市山 久詠です。福岡出身、大学に入ってからゴルフを始める。研修生時代を過ごして後、プロテストに合格。LPGAツアーライセンス取得。研修生時代から始めたゴルフレッスンを極めたい為に、PGAインストラクターA級取得。7年前にレッスン活動の舞台を関東から出身地の福岡へ・・・。金の隈ゴルフヒルズにおいて活動中。ゴルフよりもお酒の方が好きですが(笑)元来の真面目な性格からかレッスンはわりと厳しいかもしれません。初心者から上級者まで幅広く対応出来ます。グリップからコースマネジメントと何でも質問して下さいね。