目標達成に向けて

インストラクターの西永ですわーい (嬉しい顔)

1人で練習しててもミスの原因がわからない方、多いですよねexclamation

 

最近入会しましたT様NEW

練習量は多く、きれいなスイングですグッド (上向き矢印)飛距離の出ていましたが、弾道の方向がイマイチあせあせ (飛び散る汗)

アドレス(構え)を修正すると、アイアンの方向性が格段に上がりましたグッド (上向き矢印)

正しいアドレスで動き(スイング)も変わりますexclamation体の負担も軽減しますdouble exclamation

T様、今後はラウンド機会を増やしてベストスコア更新を達成しましょうパンチ

 

次は知人から誘われて始めるようになったS様NEW

ゴルフの楽しさを実感していただけたらと思いますexclamation

グリップの握りも慣れてきました。グリップはクラブの動きに影響します手 (パー)

今後はスイングも作っていきましょうグッド (上向き矢印)

 

最後にゴルフ再チャレンジのY様次項有

腰や肩痛みがありましたので、アドレスを修正して負担を軽減するスイングで頑張りましょう!