忘年コンペ

12月6日(水)に鷹羽ロイヤルカントリークラブで忘年コンペを開催致しましたゴルフ

この時期にしては18度と非常に暖かく絶好のゴルフ日和でした晴れ

組数は3組でしたがハーフベストが出た方や初めて5ホール連続でパーが取れた方など日頃の練習の成果が出せたようで良かったですうれしい顔うれしい顔

なんと優勝者は2年連続同じ方でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

参加者の皆様ですうれしい顔

スクールに入会されてお友達になった方が多いですねほっとした顔

初心者からスクールに入会された方もコンペに参加できるようになりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

賞品で~すうれしい顔

優勝賞品はブリヂストンゴルフカタログから20,000円分商品を選ぶことができます~うれしい顔うれしい顔

スクールではコンペは年1回のみの開催ですがラウンドレッスンを定期的に開催していますゴルフ