エンジョイゴルフ ミニコースデビューへの道②

ゴルフスクールをお探しの方はコチラ

和歌山市 泉佐野市 泉南市 阪南市 岬町

1 (one)エンジョイゴルフ ミニコースデビューへの道①はコチラ

            『いざ 練習!!』

気合は十分の阪井です手 (チョキ)ですが、気合が入りすぎて、体に力が

入りすぎますボケーっとした顔 私は結構 不器用なんです。

私を知る人は、分かってると思いますが、腹筋運動をしてるのに背筋が

痛いって言うような体ですわーい (嬉しい顔)自分でも良くわかりませんが、どこに力を

入れたらいいんだかボケーっとした顔自分でも良く分かりません 

で、今回も ゴルフの練習を始めたら 右の中指の爪の端から

               血が出てきました目

なんか2日目練習したときに なんか指がチクチクしてたんですが、

3日目で血がでた(笑) ゴルフの練習をすると言うことは、こういうことか

と疑問に思いながら(私だけだと思います)

インストラクターの方に 恐る恐る聞いてみる

『あの、、、指と爪の間が痛いんですが、、、、』 

返ってきた言葉は予想外でした。

                     『え?どこ?』

 えーーーーーみんなじゃないんやぁ やっぱ 私だけかボケーっとした顔 

 一番初めに教えてもらう クラブの握り方がどうも上手くいきません

また クラブの握り方をレッスンしてもらいました。毎回ですけど(笑)

↓これが出血バージョン

↓これが修正してもらったバージョン

次回 エンジョイゴルフ ミニコースデビューへの道③『打つべし!』

(ミニコースデビューまで5回アップ予定してます。)

グリーンアリーナ岬では、5月中旬にミニコースをオープン予定です。

心よりお待ちしております。

ゴルフスクールをお探しの方はコチラ

和歌山市 泉佐野市 泉南市 阪南市 岬町