ゴルフをするとお腹が空くね♪

近頃、陽気が続いて気持ちが良いですね!

皆様 ゴルフライフを ENJOY黒ハートされてますかexclamation and question

今頃exclamation and questionと思われるかもしれませんが 私 樋口も今月に入り

ゴルフ練習を地味~に始めております、、、、、、、。

空いてる時間にスクール打席でひっそりと練習してます。

たまに 空振りし、『ドンexclamation』『ガスンexclamation』と聞こえてきても、どうか

温かい目で見守ってください(笑)

そして、、、普段運動も何もしていないので、いつもより少し動いた

 だけでお腹が ぐぅ~ムードですたらーっ (汗)

久しぶりに料理(といってもカレーですが)と向き合ってみました。

牛スジ700グラムのあく取り&煮込みと格闘し、約半日double exclamation

とろける牛スジカレーの出来上がりムードですdouble exclamation

 

めちゃウマ黒ハートでしたdouble exclamation

最後に私のおススメアイテムを1つご紹介です。

それはコレdouble exclamation

ブリヂストンの銀傘ハート

ちなみに青→阪井さん  オレンジ→樋口

お揃いです。大きくてとっても役立ちますよdouble exclamation

皆様も紫外線対策に是非どうぞハートたち (複数ハート)