いよいよ今月末オープン予定!!

毎日 気持ちのいいお天気で『益々ゴルフ日和晴れ

ゴルフ練習頑張るぞ~と ヤル気だけは満々の 辻本ですわーい (嬉しい顔)

スタッフの皆と必ず毎日 『最低30球は打とうよ』って事で

2階のすみっこで頑張ってます。

昨日もインストラクターの先生に4日ぶりにゴルフレッスン

して頂きました手 (チョキ)

グリップ・姿勢は、いつも自分の打ちやすい形に戻って

しまいます泣き顔

だからこそ、チェックしてもらいながら打つと

          『さ・す・が』

毎回ではないですが、ピシッとイイ感じで当たりだすんです。(すごい)

レッスンおすすめですよ~

double exclamation先生から いよいよ今月オープン予定のミニコースを

月に2回はラウンドするように課題を頂きました

益々意気込んで力が入りすぎない程度に頑張りますゴルフ

ちなみにミニコースは5ホールあり初心者から上級者まで

楽しんで練習して頂けると思います。