めざせ!100ヤード!!

フロントの登島です。

梅雨に入りましたが 雨雨降らないですね~

連日 日が差して いいお天気でするんるん (音符)

この時期 紫陽花がとってもきれーいわーい (嬉しい顔)

昨年は打席の窓から 満開に咲いた紫陽花が眺められてステキでしたハートたち (複数ハート)

今年はなんだか元気がなく 花数も少ない感じでちょっと気になってますがく〜 (落胆した顔)

これからなんですかね~

正面玄関には スタッフの田中さんが持って来てくれた

濃~いピンクの紫陽花が皆さんをお出迎えるんるん (音符)可愛いですョ黒ハート

  

さて わたしもスタッフのみんなのやる気に感化されて ゴルフ練習

楽しんでいまするんるん (音符) 

目標は 100ヤード飛ばせるようになることexclamationそれと きれいなスイングが

できたらいいなぁと思ってますウッシッシ (顔)

そして きょうは通販サイトで発売中のNew Gazelleで 練習しましたぴかぴか (新しい)

シャフトはピンク、ヘッドは真っ白目がハート (顔)こちらも可愛いですハートたち (複数ハート)

ゴルフをはじめて間もない女性の皆さんに おススメですdouble exclamation

 

  

 スクール会員様向け通販サイト

         ↓  ↓

 ブリヂストンスポーツオンライン 

 

 詳しくは下記画像をクリックしてください

    ↓ クリック