きゃでぃーばっくの宣伝

読んで頂いてる皆様、こんにちこんばんおはよう御座います~わーい (嬉しい顔)(笑)

フロントの竹原です目

暑いです暑いですねぇ…もう夏ばて気味?でバテバテです痩せそうですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

これからもっーと暑くなると考えたら…ゾッとして更に汗かいてきました(笑)

いっぱい食べて飲んで夏を乗り切りましょう~ビール(笑)

 

さてさて話はかわりまして

先日アース・モンダミンカップで優勝した 堀 奈津佳さん愛用のキャディーバックexclamationexclamation

            は、こちら~~↓  ↓  ↓  ↓

 どーどすか指でOK

 

どーですか手 (パー)

まっかっかですね~うれしい顔

当店に1個だけありマースいかがでしょうか~猫2