涼しい♪(なんなら冷える^^)

グリーンアリーナ岬の阪井です。

今日は とっても涼しいです(なんなら冷えるくらいウッシッシ (顔))

でも きっと明日は アツいーって言ってるんでしょうね。

右手にマメらしきものができました。スタッフに 『これ何と思う?』

と聞くと、 マメじゃない?って言われたんですが、、、、、マメが出来るような

心あたりがありません。(マメが出来るほど打ってないたらーっ (汗))

『マメじゃないと思う。。。。』 『マメでしょう』というやり取りの繰り返し

結局 私なりに行き着いた答え、魚の目、、、(マメじゃないと思うので)

結果を求め 薬局に行ってきました。

店主『マメですね~』

阪井 『マメではないはずです』 (だって 暑くてそんなに練習してないダッシュ (走り出すさま))

また始まった『マメじゃないと思う。。。。』 『マメでしょう』というやり取りの

繰り返し結局 魚の目かどうか分からないのに、魚の目の薬を使っては

いけないということで、、、、 決着つかず、、、なんでしょ?

仮に練習のせいだとしても  右 人差し指の第二

関節にマメが出来るのがおかしいって言われましたうれしい顔

 

  キャディバック ショップに幾つか新しく入荷されておりますので是非

お立ち寄りください。

↑『 ガンダム』 勝手に命名しました。とってもカッコいいキャディバックです。