flower♪

グリーンアリーナ岬の阪井です。

随分 朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

けれど お昼は まだ暑さもあり、体が、、、ついていけません晴れ

夜中も暑いだろうと まだタンクトップ一枚で寝てるんですが(元気double exclamation)

たまに凄く寒い思いをする日もあります。エアコンのタイマー解除し忘れたりたらーっ (汗)

けどタイマーしてなくて、アツいーってなることも、、。

皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

話は変わり、今日は、スクール生の方から 可愛いお花を頂きました。

お庭で咲いていたのを摘んできてくれたそうです。

とっても 可愛いひまわりです目がハート (顔) ありがとうございました。