アリーナ岬より秋の空

こんにちわ~フロントの竹原です。わーい (嬉しい顔)

暑かったり涼しかったり忙しいですね~体がついていけませんボケーっとした顔(笑)

風邪も流行っているようで、みなさまお気お付けくださいませ学校

 

さてさて、ブログ書くのも久しぶりの様な気がしないでも無いです(笑)

 

最近夕焼けが綺麗なので、しょっちゅう写真とってます手 (チョキ)(笑)

早速その一枚をば~↓ 

 もう秋の空ですかねぇ…しみじみほっとした顔

 

 続いて~の写真は~ミニコースよりぴかぴか (新しい)

ちょっと暗いですかね?あせあせ (飛び散る汗)

夕焼けを背にミニコースを周られてみては?目ぴかぴか (新しい)外灯が無いのであっと言うまに辺りが真っ暗くなりますが…(笑)

 

今月は、9月23日(祝日の月曜)に、ミニコースにてミニコンペを開催いたしますので、

ぜひこちらも宜しくしますムード

 

ではこの辺で~読んで頂きありがとうございました~exclamation

 癒されたい竹原がお送りしました~手 (パー)