☆○○○の秋☆

グリーンアリーナ岬の阪井です。

そろそろが深まってまいりました三日月 皆様は何の秋になりそうですか?食欲?読書?ゴルフ?是非 このいい季節をエンジョイしてくださいませ。私、先日 稽古をつけてもらいましたぁ (相撲では、、ないですダッシュ (走り出すさま)ゴルフですよ~うれしい顔)

どうしても、クラブが背中の骨に当る、、前は首だったんですが、ちょっと下降して骨がく〜 (落胆した顔)改善しようという事で、ツーレバーをしなさいと言われ 途中で止めて練習してます『ツーレバーを征するする者は世界を制す』って言われたわけでもないですけどそんな気がしてなりません。、、、なんか違うか、、私、世界とか狙ってないし 左を制する、、、それボクシングの話だしexclamation) 

途中で止めるって難しいですね、無理ダッシュ (走り出すさま)途中で止めた時点で、体が硬直して、次に体のどの部分に力を入れたらいいんだか分からなくなり、右足、左足がプルプルして 挙句に、一人で爆笑して終わりあっかんべー爆笑してる自分に爆笑して、もはや なんの練習してるんだか分からない始末。とりあえず、慣れるまで、頑張ります!

映画の秋もいいですね。先日 CMで『おしん』が流れてました。幼少だったので記憶は曖昧ですが、数秒のCM見ただけで、泣けてきました。不思議ですね。あんまり 話しらないんですが、私、感情がすぐに爆発しやすいみたいです。 怖い映画でも、 ギャーギャー言うし、すぐ泣くし うるさくなるので、一緒に行く人は恥ずかしいらしく 映画館に行くときは、ハンカチを噛むように言われてます。

 

 映画はとても大好きで、子供の頃は、映画ノートを作ってました目がハート (顔)ストーリーやキャスト、感想を書いて、そしてそのノートの最大の楽しみは、数年後に同じ映画をみて感想を書くことです。年を重ねた時の自分のとらえ方が違ったりするので、面白いです。良く言えば 成長、、、目言い方かえたら 擦れてるボケーっとした顔

 では、ここで、私の中の不動の映画 NO.1は、なんでしょうか クイズdouble exclamation

正解しても、なにもありませんが答え合わせには、来店して私を探してくださーい

ヒント その1 :宇宙船  その2:自由の女神   その3:シリーズは5作有り