INSとラウンド会 連休1弾

ゴールデンウィーク富士山富士山富士山富士山

初めての10連休

いいですね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今回は連休前半後半の

4月28日と5月5日に

 

私宮内と一緒に回って頂く

INSとラウンド会を開催しました。

第1弾は筑紫野市にある市内からのアクセスも抜群の

筑紫野CCですクラブクラブクラブクラブ

INSが一緒にまわり

アドバイスしながら、動画を撮ってお見せしたり

しながらラウンドして頂きます。

 

 

みなさんナイスショット晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

つま先上がりからもナイススイング

 

コチラもかなりの傾斜からナイスアウト!!

 

 

飛んでけーーーー

 

 

今回は雨の予報でしたが降られることなく

涼しく快適なラウンドとなりました

また、13時以降のスタートでしたが

かなり明るいうちに18Hプレー終えることができました!!!

みなさんおつかれさまでした。

ナイススマイルハートハートハートハート

第2弾は

セブンミリオンCCです

最近の記事記事一覧

バックナンバー