エンジョイゴルフ ミニコースへの道③

ゴルフスクールをお探しの方は、コチラ

(和歌山市 泉佐野市 泉南市 阪南市 岬町)

目エンジョイゴルフ ミニコースデビューへの道①はコチラ

                            ②はコチラ

      『打つべしdouble exclamation打つべしdouble exclamation打つべしdouble exclamation

ボクシングの話ではありませんうれしい顔 ゴルフの話です。

ゴルフ 練習に励んでいる 阪井です。

ここ数日 見てくれる人がいなくて、、とっても危険な感じに

なってきてますボケーっとした顔実感してやばいたらーっ (汗)

なぜかと言うと、当るはずのない首に ゴルフ クラブが当るあせあせ (飛び散る汗)

首に当るって冷や汗 (顔)こないだまで結構いい感じだったんですけど

きっと 私は 見てもらうと頑張れるタイプなのかもしれないです。

ミニコースに行くまでになんとか当るように、、、頑張りますdouble exclamation