TOUR Bアイアンもでましたよ

今回、アイアンは2種類でました手 (チョキ)

 

TOUR Bアイアンのこだわりポイントは「打感double exclamation

打点部分を肉厚にすることにより分厚い打感を追及しました。

%ef%bc%91%ef%bd%88%ef%bd%90%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%92

 

分厚い打感ってなーに?目耳

こちらは感覚的な話になるので個人差がありますが、分厚い打感とは当たった感触が

柔らかくクラブフェースにボールがくっついているような感覚のことを言います。

飛ばす為のウッドなどはフェースが薄くできていて良く弾く為、この打感は感じにくいですが

今回のアイアンはこの「打感」にこだわりました。ひらめき

 

BRIDGESTONE GOLFは感覚的なものを科学で分析することによりプレーヤーの感性を

満足させることができるクラブを作っていますウッシッシ (顔)

與那覇 翼のプロフィール

インストラクター

ゴルフゴルフプラザ那覇の與那覇ですゴルフ

ゴルフを始めてみたい方、大歓迎です。右斜め上右斜め上

ゴルフ大好きの私がゴルフの楽しさをお教えていきます。手 (チョキ)

悩み多き中上級者もしっかりサポートdouble exclamation 体に染み付いた悪いクセも時間をかければ治せます。

是非一度波之上内のブリヂストンゴルフアカデミーにお越しください。ウッシッシ (顔)