北山CCラウンド会に行ってきました

11月下旬。秋晴れの中。

北山CCにラウンド会に行ってきました.

場所が高原なので「寒いかな?」と思ってましたが・・・

ゴルフ場の駐車場のついたところ

「キターーーーーーー雪

空気が少し痛いたらーっ (汗)

でもみんなで頑張りましょう!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

コースの中はこんな感じでした。すごくきれいで気持ちいい晴れ

さすが三瀬高原にあるゴルフ場!グリーンにマークが刺さらないふらふら

アプローチはワンバウンド目が「こーーーーーん」とはねて

するするとグリーンオーバー「あれれーーーー」

わかっちゃいるんですけどねーーー

勉強になるラウンド

3~4Hもすると

「なんだか暖かくなってきた」

 

いい感じです晴れ

無理すれば半袖でもイケそうでした(笑)

朝の寒さからぽかぽか陽気へ晴れ

状況の変化を楽しんだラウンド会となりましたウッシッシ (顔)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー