スクール忘年コンペ2022!!

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は11月27日(日)にミッションバレーゴルフクラブにて開催しました位置情報

スクール忘年コンペの報告ですexclamation

このコースは位置情報ご存知の方も多いかと思いますが、非常に戦略性に富んだチャンピオンコースで位置情報

池なども多くあり初めての方は少し苦戦されていた様子でしたあせあせ (飛び散る汗)

がベストスコア更新された方もいらっしゃいましたグッド (上向き矢印)

当日は天気も最高で晴れ11月下旬とは思えないほどの気温でしたので皆さん気持ちよさそうにラウンドしていただきましたゴルフ

残念ながら今年もまだコロナの影響で表彰式&忘年会はできませんでしたがたらーっ (汗)

参加者の皆様お疲れ様でしたexclamation

ありがとうございましたexclamation

 

ブリヂストンゴルフプラザ小戸

福岡県福岡市西区小戸2-1-25小戸ゴルフセンター内

ゴルフスクール 福岡市西区