スクールコンペ報告!

こんにちは手 (パー)

インストラクターの船越ですひらめき

今年初めてのスクールコンペを、3月11日(土)にペニンシュラオーナーズGCにて行いましたので、

そのご報告をいたします。

当日は晴天で、大変暖かくラウンド日和でした。

今回は土曜日に行いましたので、仕事で参加できない方も多数いらっしゃいましたが、10名の方が

参加していただきました。

CIMG0400

毎回参加していただいてる方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>>

CIMG0409

今回3位の障子さんです。きれいなトップですね~黒ハート

CIMG0415

今回2位の蛭子さんのバンカーショットですゴルフ

ナイスアウトぴかぴか (新しい)

CIMG0407

そして、優勝の岡島さんのスィングです。

さすがに下半身が安定していますねるんるん (音符)

CIMG0416

次回のコンペは、レディースコンペを予定しています位置情報

お楽しみにるんるん (音符)