インストラクターの田尻 一郎です!

BSSJ認定インストラクターの田尻 一郎です。
2023年までソフトバンクホークスで広報をしていました。
(選手、マネージャー経験あり)
趣味は野球観戦で得意クラブ(ショット)は70ヤード前後の58度です。

座右の銘は「破壊なくして創造なし」。
完全独学でゴルフをしてきましたので皆様の気持ちが一番わかると思います。何でも相談してください。
勿論、ゴルフの技術も相談してくださいね。楽しく一緒に上達しましょう。

田尻 一郎のプロフィール

BSSJ認定インストラクターの田尻 一郎です。
2023年までソフトバンクホークスで広報をしていました。
(選手、マネージャー経験あり)
趣味は野球観戦で得意クラブ(ショット)は70ヤード前後の58度です。

座右の銘は「破壊なくして創造なし」。
完全独学でゴルフをしてきましたので皆様の気持ちが一番わかると思います。何でも相談してください。
勿論、ゴルフの技術も相談してくださいね。楽しく一緒に上達しましょう。