熊本空港カントリークラブでプレーしてきました♪

今年も女子プロのトーナメントが開催されます熊本空港カントリー

クラブでプレーしてきましたゴルフ

今回はそのバンテリンレディースオープンに出場する知り合いの

女子プロともう一人の男子プロとの3人でのプレーでしたぴかぴか (新しい)

もちろんプレーはレベルが違い過ぎて話にはなりませんが、

ちゃんとハンデがあってどんな人とも一緒にプレーできるというのが

ゴルフの良いところですよねーわーい (嬉しい顔)

とはいえ私、必死についていってたせいかスコアを何度も付け

忘れていました涙 

でも緊張感もあり、更にプロのかっこいいスイングとプレーを目の前で

見られてとっても貴重な一日となりました手 (チョキ)

 

まだ芝はこんな色ですが、試合のころには青々とした芝の色に

なるんでしょうねグッド (上向き矢印)  18番ホールです左斜め下目

こちらも梅の花がきれいでした桜ぴかぴか (新しい)

バンテリンレディースオープン、是非応援に行きたいと思いますdouble exclamation

 

そしてラウンドから帰る途中、、、

皆さん今話題のTSMCってご存じですよね。

現在、菊陽町に建設中なのですが、その大きさにびっくりしたので

つい写真を撮ってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)カメラ

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本