BRIDGESTONE GOLF キャップ&バイザー発売!

こんにちわ!片岡ですわーい (嬉しい顔)

少しずつ涼しくなってきていますねー!

今日のブログはこちらの方ですよ~!

 

 

 

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

福岡地区ブログリレーモータースポーツ (チェッカーフラッグ) 7 (seven)番手をつとめます
ゴルフプラザ博多 フロントの田中です猫2るんるん (音符)

BRIDGESTONE GOLF商品が続々と入荷しております。
今回 田中が紹介する商品は、キャップ&バイザーです 目exclamation

もうご存知の方もいるかもしれませんが、こちらです 左斜め下左斜め下
スペード メンズキャップ スペード

クラブ メンズバイザー クラブ

ハート レディースキャップ ハート

ダイヤ レディースバイザー ダイヤ

ゴルフプラザ博多 スタッフでかぶってみましたぴかぴか (新しい)
こんな感じでするんるん (音符) 猫2

シンプルでなかなかかっこ良いと思いますハート
いかがですかexclamation and question 猫2

ちなみに、レディースのキャップ・バイザーだけ
サイズを調整する所がいつもと違うマジックテープになっていましたdouble exclamation
(もさもさ感がないです)

分かりにくいと思いますので詳しくはショップへ行って見てくださいわーい (嬉しい顔)
カタログもショップにあるので見てみてくださいねっハート

ネットはこちらから↓ わーい (嬉しい顔)

次回のブログリレーはexclamation and question

ゴルフプラザ前原 片岡インストラクターです。
お楽しみに~うれしい顔 手 (パー)ぴかぴか (新しい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフプラザ前原では、随時スクール生を募集しています!

気になる方は、まずお試しレッスンをお勧めしています!

BSゴルフプラザ前原
℡.092-332-1077

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆