ブリヂストンゴルフのゼロスパイク!福岡エリアスタッフブログリレー10番目

みなさんこんにちは!

福岡エリアスタッフブログリレー10番目を務めます!

ゴルフプラザ香椎の大原ですウッシッシ (顔)

今日はブリヂストンゴルフから新発売のシューズSHG450 ゼロ・スパイク・バイターのご案内で~すdouble exclamation

見ての通り、とてもかっこいいです目exclamation

でも機能性はどうなんでしょう?愛用者、秦INSに感想を聞いてみました。

「スパイクレスなのに抜群のグリップ力!今までのスパイクレスとは一線を画しています。

今流行のカリカリでしっかり足にフィットするのでスイング中のふらつきがかなり軽減されました。

これなら斜面からのショットが苦手な方にも絶対オススメです^^

何より気に入ったのはデザインですが・・・笑」

うんうん、デザインだけではなく機能性も良さそうですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

秦INSの言う「カリカリ」とはダイヤル操作でフィット感を調節できるって事です冷や汗 (顔)

気になる方はスタッフまで!

 

 

次回はゴルフプラザ博多の谷口さんでするんるん (音符)

谷口さんお願いします~うれしい顔

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフプラザ前原では、随時スクール生を募集しています!

気になる方は、まずお試しレッスンをお勧めしています!

BSゴルフプラザ前原
℡.092-332-1077

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆