BS認定工房があるんですよ。福岡・博多ブログリレー16番目♪

こんにちは、片岡です!

先日、スクールコンペで、佐賀ロイヤルGCに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

そちらの写真は、便りでアップしていますぴかぴか (新しい)

にぎやかで楽しかったです。有難うございました。

ところで、今日のブログは、工房に賑やかなシャフト・グリップカラーを揃え持つ、

ゴルフプラザ小戸の鳥栖クラフトマンですひらめき

鳥栖クラフトマンがいる、ゴルフプラザ小戸の工房は、

BS認定で九州に数か所しかない貴重な工房です。

特注シャフトで作ってほしい!という要望などなど、

鳥栖さんの元には日々、クラブマニアの方から、

何を買ったらいいかわからないから教えてほしい。という方が

いらっしゃいます。

是非一度立ち寄ってみてくださいわーい (嬉しい顔) 

 それでは、どうぞ↓

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。晴れ

博多・福岡ブログリレー16番目を務めます、ゴルフプラザ小戸の(ショップ&工房)鳥栖クラフトです。9月19日発売になっておりますJ715/B3,B5が既に店頭に並んでおりますが、BS認定工房としましては、発売前よりカスタムオーダー(特注)依頼を多数お受けしておりますわーい (嬉しい顔)

お客様ニーズにお応え出来る様に、多数のNEWヘッド・シャフトを揃えてご対応しております。

本日まで20本程組立致しましたが、ヘッドに関しましてはお客様のお好みで分かれますが、シャフトはNEWシャフトの”FUBUKI AT,AD PT,ATTAS 6☆,その他”が多く見受けられました!

また、シャフトカラーに合わせて、グリップもチョイス出来る様に、通常はレッドですが、他にNEWブラック・ブルー・ホワイト・イエローをご用意しておりますので、お好みで選んで頂けます。ひらめき

今後は、ヘッド専用アップグレードのアクセントカラーヘッドの順次にご用意致しますので、自分カラーでお楽しみ頂けると思います。数多くのカスタムオーダーのご依頼をお待ちしております。

次のブログは、小戸の吉浦インストラクターです。

宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフプラザ前原では、随時スクール生を募集しています!

気になる方は、まずお試しレッスンをお勧めしています!

BSゴルフプラザ前原
℡.092-332-1077

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆