マル秘テキスト!福岡・博多ブログリレー19番目♪

こんにちは、片岡です。

ソフトバンクのリーグ優勝が決まった劇的な試合から何日も経ちましたが、

日本一まで全力応援しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

では、今日のブログをどうぞ↓

 

 

 

こんにちは。

福岡・博多ブログリレー19番目(2巡目)

ゴルフプラザ香椎の松田ですぴかぴか (新しい)

 

今日は、練習をしようと思っていましたが、

川村インストラクターも

 

舟津インストラクターも

 

事務仕事で忙しそう…。

 

 

とても教えてほしいとは言いづらいこの雰囲気…。

 

やっぱり今日はやめとくかっ!

とはなりません!!

 

なぜなら・・・

 

私には、この最強テキストがついている!

ふふふふっ。

 

なかなか把握できないスタンスの幅や

バックスウィングの捻り加減など、

私が今すぐ聞きたいことがここに!

 

ゴルフに関するあれこれそれやれ、

全部載っている最強テキスト。

自主練の際に、確認しながらできるからとても役に立つのです!

 

 

バーーンッッ!!!!

スクールに入会された方には、このテキストをプレゼント!

 

 

 

ドーーンッッ!!!!

もちろん非売品なので他では手に入らない!

 

 

 

ゴォォォォ!!!!

かなり勉強になるテキストなのです!

 

 

 

 

 

当スクールのレッスンは、このテキストと個人カルテに沿ってすすんでいきますぴかぴか (新しい)

現在、各施設、秋の入会キャンペーンを実施中ですもみじ

ゴルフ初心者の方も、まだまだ上達を望む方も、

ゴルフの輪を広げたい方も、みなさんお待ちしています。

 

 

さて、練習しよ~っと。

 

 

 

次回は、ゴルフプラザ博多の山末インストラクターです。

お楽しみに猫2