J15アイアン試打してみました!福岡・博多ブログリレー23番目♪

こんにちは!片岡です。

今日は、いつも優しい優しい福島インストラクターです♪

10/24に新発売するJ15シリーズの試打についてです!

どうぞ~↓

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

福岡・博多ブログリレー23番目(2巡目)

ゴルフプラザ小戸の福島です。

今回は前回のドライバー(好評発売中)に続きまして、10月24日に発売されます、アイアン3種類を試打しましたので是非とも参考にしてくださいdouble exclamation

先ずはJ15CBですゴルフ

第一印象としては見た目がスッキリして最高に構えやすい!!ということは方向性も出しやすい!!            まさに打った感じもその通りで、狙ったターゲットに対してイメージした弾道でにボールが飛び出してくれます位置情報         打感も気持ちいいし私はこれで決まりかなグッド (上向き矢印)

 

2番手はJ15DFですゴルフ

構えた感じはj15CBとよく似ていますね。          ところが打ってみると何だか飛んでいきますよ!!     これが噂の高初速を生み出す高強度フェース「アルティメット ストロングメタル」のパワーなんでしょうdouble exclamation               最近飛距離が気になってきた私のとっては迷うところですね。

ラストバッターはJ15DPFですゴルフ

これは構えた瞬間に飛ぶだろうな!って感じです!!  ヘッドの大きさも前のCB&DFと比較しても大きめで安心感がかなりあります。かといってボールが上がりすぎることもないので安定した弾道と飛距離ですねdouble exclamation             多少、芯を外しても飛んでくれるのはありがたいですねグッド (上向き矢印)

 

結局、決めきれませんでしたが間違いなく自分に合ったものがありますよ!!       皆さんも是非試打してみてください!!                           お待ちしております!!                                         (施設よっては試打が常時置いてない施設もありますがインストラクターへお尋ねください。必ず準備します)

次回は、ゴルフプラザ春日・遠藤インストラクターです。                  お楽しみに!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフプラザ前原では、随時スクール生を募集しています!

気になる方は、まずお試しレッスンをお勧めしています!

BSゴルフプラザ前原
℡.092-332-1077

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆