フィニッシュをつくろう❤

皆さん!こんにちはわーい (嬉しい顔) 

福岡地区ブログリレー26番手、ゴルフプラザ前原の片岡です手 (チョキ)

最近、朝晩寒いですね。体調はいかがですか?

 

さて、ゴルフプラザ前原ではフィニッシュを皆さんに意識していただいてますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

先日、北山CCにてラウンドレッスンを行いましたゴルフゴルフゴルフ

 さあ、皆さんのフィニッシュはどうかな~?

目exclamation and question

 

お~っ!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)  いいですねるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

なかなかコースではうまくいかないことが多いですが、

今日は『フィニッシュだけ意識!』など1つのことを集中して実践しましょうパンチパンチパンチ

 

練習場ではインストラクターが補助しますので、まずは形を覚えましょうねハートたち (複数ハート)

皆さんも是非やってみましょう~ゴルフゴルフゴルフ

 

続きましては、ゴルフプラザ香椎の川村インストラクターへバトンたっち手 (パー)

 川村インストラクターよろしくお願いします位置情報