新作ゴルフウエア!福岡・博多ブログリレー28番目♪

こんにちは、片岡ですわーい (嬉しい顔)

今日のブログは、いつも頼りになるゴルフプラザ香椎の大原さんですぴかぴか (新しい)

どうぞ~

 

 

こんにちは~。福岡・博多エリアブログリレー28番目の大原ですdouble exclamation

先日、我が家に2匹目のトイプーがやってきました!初めての男の子です目がハート (顔) かわいいでしょう?

でも先住犬のまいちゃんは面白くないみたいです・・・がく〜 (落胆した顔)

毎日賑やかで家に帰るのが楽しみになりましたわーい (嬉しい顔)

 

さてさて、今日はブリヂストンゴルフからウェアの紹介ですグッド (上向き矢印)

こちらは白のブルゾン。青のラインとマークが斬新です!

ツアーステージとはまた違うカッコよさですね黒ハート

サイズはMから・・・

 

3Lまで!

店舗に欲しいウェアが無い場合でも、在庫があれば取り寄せる事もできますので、お気軽に店舗スタッフにお尋ねくださいねるんるん (音符)

次回はゴルフプラザ博多の谷口さんです!

お楽しみに~ハートたち (複数ハート)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフプラザ前原では、随時スクール生を募集しています!

気になる方は、まずお試しレッスンをお勧めしています!

BSゴルフプラザ前原
℡.092-332-1077

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆