クラブのパーツいろいろ。福岡・博多ブログリレー34番目♪

こんにちは。片岡です。

 いよいよ11/9は福岡マラソンですね走る人ぴかぴか (新しい)

コースを把握していないのですが、糸島がゴールだということで、

活気がでますねわーい (嬉しい顔)楽しみです。

それでは、本日のブログどうぞ↓

 

 

こんにちわ、福岡・博多ブログリレー34番目のゴルフプラザ小戸の鳥栖です。

今回は10月24日発売になりました、J15F/J15HY/J15CB/J15DF/J15DPF/FOGED WEDGEのパーツ入荷をご紹介致します。

NEW J15F

NEW J15HY

 

 

 

NEWFORGED WEDGE

組立前に、まずはご注文パーツを選び出しました。

いざご注文組立仕様書により組立開始です。

 

また、他メーカーグリップ等も品揃えしておりますので、組立時お好みでチョイスして頂いております。

J715ドライバーも多数のご依頼を受けましたが、FW/UT/IRON/WEDGE等も発売前より数多く予約を頂きました。ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

ゴルフプラザ前原の皆様、クラブにお困りの際は、片岡インストラクターにお申し付けくださいね!

しっかりフォローさせていただきますよひらめき

 

次回は、ゴルフプラザ小戸の吉浦インストラクターです!

お楽しみに♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゴルフプラザ前原では、随時スクール生を募集しています!

気になる方は、まずお試しレッスンをお勧めしています!

BSゴルフプラザ前原
℡.092-332-1077

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆