桜ラウンド行ってきました♪

桜桜桜 間に合ったーーーーーー! 桜桜桜

今まで桜を見ながらのラウンドってなかなか行けなかったんですよ!

 

今年はお天気も良かった晴れ

四季折々の花や景色を楽しむのも

ゴルフの楽しみ方のひとつであっていいですよね桜 わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

 

ここで私の写真を1枚位置情報

半袖とアームカバーでまわれました位置情報

気持ちよかったるんるん (音符)

 

 

あっ!春といえば‥

桜だけではなく桜

これわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) 袋いっぱいdouble exclamation

すごいでしょるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ゴルフ場で採ったんじゃないですよ!笑

お客様にいただきましたハートたち (複数ハート)

来年は私も土筆採りに行ってみよっ走る人走る人走る人

 

ゴルフプラザ前原

片岡 美紀子