これからゴルフを始められる方へ

HPをご覧の目皆様、こんにちわわーい (嬉しい顔)手 (パー)

今日は、これからゴルフを始めようとクラブ思われる方に、当ゴルフスクールでの

練習の方法をお伝えしたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まず当スクールでは、

①※パターのゴルフ練習を行います位置情報

※ゴルフコースに出るようになるとグリーンという区域で使用するクラブの事です

②インストラクターが補助をして、正しい体の動きを覚えます手 (チョキ)

③正しい体の動きを覚えるためにドリルを使用します本

④実際にボールを打ちますゴルフわーい (嬉しい顔)

このような順序で練習を行いますので無理なくわーい (嬉しい顔)ゴルフスイングを習得する事ができます本

また、初心者習得メニューのカリキュラルもございますので、効率よく練習ができますひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆様のご来場をお待ちいたしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)