忘年コンペ開催しました

みなさん、こんにちわわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今日は先日、若宮GC位置情報にて開催しましたクリスマス忘年コンペの模様をお送りします手 (チョキ)

今回は22名のスクール生の皆様にご参加いただきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)とても賑やかなコンペとなりました。

前日は悪天でしたので、この日の天気雪 も心配されましたが、、たらーっ (汗)

当日は曇り時々晴の天候となりました曇り晴れ

さあ、みなさんスタートです走る人

結果は、、、わーい (嬉しい顔)

皆さん、無事プレーゴルフを終わられて、プレーの感想も様々でありましたるんるん (音符)るんるん (音符)目

また次回に向けて練習を行い、来年もこのモチベーションを維持しつつ、

ゴルフを楽しんでいきましょうねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今年一年どうもありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また来年も宜しくお願いしますうれしい顔