なでしこラウンド会報告♥♥♥

3月21日チェリーゴルフ宇土コースにて、

女性限定のなでしこラウンド会を開催しましたハートたち (複数ハート)

ベストボール方式で18ホールをラウンドして

いただきました指でOKぴかぴか (新しい)みんなで協力して打って

いくので、終始皆さん楽しそうにラウンド

されていましたよわーい (嬉しい顔)

 

皆さんおしゃれなウエアを着てきていました目がハート (顔)可愛いかったですグッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

今回はじめて女性限定のイベントを企画しましたが、

皆さんとても楽しそうにラウンドされていたので、

また企画していきたいと思いますウィンクハートたち (複数ハート)

参加された皆様、大変お疲れ様でしたグッド (上向き矢印)double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

また次回開催の時にはぜひご参加下さいわーい (嬉しい顔)

ありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

最近の記事記事一覧

バックナンバー