ポイントでゲット杯第2戦開催♪

ポイントでゲット杯第2戦を開催しました手 (パー)

今回は熊本市中心部から約30分と近い場所にある熊本南カントリークラブですわーい (嬉しい顔)

天気は抜群に快晴晴れです指でOK

ただ、朝(4℃)は冬服でスタートしたものの、2ホール目にはもう着ていた服2枚を脱ぎ、後半になると夏服へもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

2月とは思えないような暑さです冷や汗2 (顔)

まだまだこの後も上がりそうあせあせ (飛び散る汗)晴れ

ここのゴルフ場はご覧の通りアップダウンがかなりあるのですが5人乗りカートではフェアウェイへの乗り入れができませんので、2人乗りカートをお借りしました冷や汗 (顔)

3番のショートホールです左斜め下左斜め下左斜め下

白ティ(ヤード表示の位置)からは同じ目線の位置に見えますが、赤ティからはかなり打ち上げのショットとなるので番手が悩ましいですねもうやだ〜 (悲しい顔)

更に左はOBなので右へ行ってもOKと思った方が良さそうですね冷や汗 (顔)

こちらは6番のロングホールです左斜め下左斜め下左斜め下

向こーうに見えるのがグリーンなのですが、一打目は打ち下ろしのブラインドホールとなり、更に左右にはOBがあるのでしっかり目印のフラッグを狙って打てないと大変です冷や汗2 (顔)

次は7番池越えのショートホールですゴルフ左斜め下左斜め下左斜め下

Aグリーンまで176ヤードとありますが、ピンはグリーンの奥に立っているので実質190ヤード以上ありましたふらふら

ニアピンは誰が取ったのでしょうかexclamation and question

そしてdouble exclamation

2月9日に新発売となりましたTOUR B XSールの試打をしてきましたゴルフ

前のモデルのものより更に良くなっているdouble exclamationと藤木インストラクターのコメントでした手 (チョキ)

タイガー・ウッズに

長年素晴らしいボールを作り続けてくれているブリヂストンの技術者たちは「Genius」(天才)だ。」と言われたボールですパンチ

間違いない手 (チョキ)はずですねdouble exclamation指でOK

 

そして直営店限定のアライメントボールも発売となっていますdouble exclamation

私も使っていますが、パターの時に合わせやすいので安心感があります指でOK

是非皆さんも一度お試しくださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

次回のポイントでゲット杯は矢部サンバレーカントリークラブですゴルフ

皆さまのご参加をお待ちしています手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー